明日が来なければいいのに

今君に素晴らしい世界が見えますか

第一回☆お題スロット

 

お題「起きて最初にすること」
目覚まし時計は余裕を持ってセットしているので、当たり前に二度寝二度寝せずにシャキッと起きれたことない。でも二度寝すると本気で起きる気持ちが失われて三度寝、四度寝、と繰り返すので、何時も家を出るのがギリギリ。

 

お題「愛用しているもの」

あれもこれも好き!ってなる守備範囲が広いので、確実にずっと使ってるものって限られてくるんですけど、財布かな。一昨年のクリスマスプレゼントにお父さんに買ってもらった、ケイトスペードの黒の財布!可愛いから買い換える予定がない。ちなみに今年の父の日にわたしがお父さんにあげたのも財布。

余談ですが財布って長持ちするしいいものは値段もお高いので、家族以外にはあげたくないし、もらいたくもないですね。

 

お題「わたしのアイドル」

言わずもがな、μ'sの南ことり(・8・)

いつまでも永遠に絶対的アイドルであり、女神であり、青春であるラブライブ!をわたしは忘れないしずっとずっと大好き。ファンミーティングで札幌に来てくれた日のことも、映画館の応援上映でめっちゃ声出したことも、神田明神に行ったことも、大切な思い出です。μ's、ありがとう。思い出したら泣けてきた…(オタク)


お題「秋冬に着たい服」

コート。寒いので当たり前ですがコート。しかし今年はダウンが流行らしいですよ。わたしは去年2着もコート買ったので、今年も大切に着ます。あとヒートテックと、もこもこの靴下ほしい。もはや着たい服とはなんなのか。おしゃれの観点で言えば、冬の重ね着とかボア素材とか本当に可愛いよね!まあロシアの寒さにおしゃれもクソも関係ないけどね\(^^)/毎日ニット着てる。さむい。

 

お題「もう一度行きたい場所」
わたしは四季を感じるのが好きなので、もう一度と言わずもう3回は別の季節に行きたいな〜といつも思うんですが。九州とかはなかなか遠いので連休を貰わないといけないので、あと3回行けるか?となると厳しさがあるので、もう1回・・・というレベルなら、福岡かなあ。夏の福岡、大分、楽しかった。あんなに楽しいところってあるんだな〜と思った。あと道内でも広いので端の方とかは滅多に行けないんだけど、網走と稚内行きたいな。行ったの小学生くらいが最後なので。行きたいなと思いつつ結局行かないで近場で遊んでしまうので、来年は道内も頑張ってあちこち行きたい。そのために車の運転練習しよーっと(白目)

 

 

お題スロット おわりですっ☆